アフターサービス管理機能でできること

01

建物情報の集約と
活用

施工した建物について、建物の詳細情報、点検状況、問合せ履歴、メンテナンス情報の管理が行えます。
建物に関する情報とアフターサービスの対応履歴がカルテ上に集約され、情報の素早い把握と質の高いサービスの提供が可能となります。


02

点検のスケジュール
と実施状況の管理

点検予定時期ごとに対象の建物をリストアップし、点検の実施・結果報告の進捗状況が確認できます。点検結果を記録し、報告書作成を行うことも可能です。


03

問合せ内容の共有と
対応状況の管理

顧客からの問合せを記録し、関係部署や担当者へ共有します。
問合せへの対応状況・結果が確認でき、対応漏れや遅れが無いようチェック・フォローを行うことが可能となります。