upbuilder利用のご検討に関して、
よくあるご質問をまとめております。
導入について
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upbuilderを利用するには、どのようにすればいいですか
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まずはお問い合わせフォームより、ご相談ください。
導入までの詳しいステップについては、「導入の流れ」をご覧ください。
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詳細内容やデモを見ることはできますか
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はい、個別面談にて実施させていただいております。
お問い合わせフォームより、ご依頼ください。
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トライアルしたいのですが可能ですか
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はい、ご希望のお客様には無料トライアル用アカウントを発行させていただきます。
1か月を目安に、すべての機能を無料でお試しいただけます。
詳しい流れについては、「導入の流れ」をご覧ください。
利用プラン・料金について
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どのような利用プランがありますか
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利用プランは、upbuilderのすべての機能がご利用いただける1プランのみをご提供しております。
導入開始時のサポートとして、初期設定サポートプランがございます。
その他オプションについては、お問い合わせください。
ご利用料金については、「ご利用料金」をご覧ください。
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無料で利用できるプランはありますか
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いいえ、無料でご利用いただけるプランはご用意しておりません。
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プランによって使える機能は変わりますか
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いいえ、upbuilderではすべての機能がご利用いただける1プランのみをご用意しております。
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何人でも利用できますか
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人数の上限はございません。
ご契約時にご利用アカウント数を決めていただき、そのアカウント数までがご利用可能となります。
アカウント数は5人単位とさせていただいております。
人数の増減にあわせて、ご利用アカウント数を変更することも可能です。
※アカウント数の切り替えは契約更新のタイミングにて承ります
サービス内容について
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upbuilderを利用するのに必要な動作環境、推奨スペックを教えてください
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インターネット環境につながったPCまたはタブレット端末、スマートフォンのブラウザでご利用いただけます。
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導入後のサポートはありますか
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はい、利用中の操作や設定方法などのご不明点に、サポート担当がお答えします。
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他システムとの連携はできますか
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他システムとの連携については、連携方法を調整のうえ、連携インタフェースの作成が必要な場合は費用をお見積りさせていただきます。
ご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。